とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

なんで好きなのか、やっとわかった

なんで好きなのか、やっと分かった。

人の心に広がっていく波紋

そのきっかけとなる、ひとしずくに なれたのなら嬉しいんだ。

それは、自分自身の心へもだけど。

自分の文章を読んだ人が

なんだか、暖かい気持ちになれたのなら

なんだか、気持ちが軽くなれたのなら

なんだか、気持ちが明るくなれたのなら

なんだか、嬉しくなれたのなら

この自分達が生きる世界、結構いいね、と。

今ちょっと気になってる、あのことは、

こう捉えると、なんだかいいなぁ、

楽しくなるなぁ、生きやすくなるなぁ

という気づき。

そんなきっかっけとなる、ひとしずくに なれたなら嬉しい。

自分の中の感覚や考えを文章として

外に出せた時の爽快感もたまらなく

好きなんだけど、

そんな、ひとしずくになれたのなら

むっちゃ嬉しいんだ。

なので、文章を書くのが、好きなんだ。

f:id:kaisetouchi:20161211164013j:plain