とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

ライトな思考と、いいね、を分かち合う世界。

ふと、お茶会を開催したくなったので、

告知をしてみました。

しかも開催二日前という、

なんとも直前に(笑

なので、ゼロもありえるかも

それもまぁ、いいか

いや、意外と来るパターンもあるかも

そっちがいいなぁ

と、ライトな思考でいたら、

なんと、ありがたいことに

三名の方が集まってくれました。

様々な経験をされてる方が来ました。

というか、人は、ある程度生きてると

そりぁ、いろんなこと、あるよね。

いろんなネタを持ってるよね(笑

あんなこと、こんなこと(笑

ここでは、ほんと書けないですが、

そんな世界があるのか。

そんなストーリーを生きてきたのか。

と、驚き。そして、面白かった。

俺ひとりでは、経験できることは、限られるため、

俺は他の人が

見てきた世界や

経験してきたストーリー

をちょっと垣間見るのが好きなんだと思った。

人って面白い。

俺は自分自身のことが一番面白いけど。

他の人の見てきた世界やストーリーを

知るのもとても面白い。

そこに惹きつけられることも。

まぁ、正直、惹きつけられないことも あるけれど。

聞いてみないことにはね。

そして、発信してもらえると。

こわいのもすごいわかるんだ。

俺もそうだったから。

今でも時々そうだし。

ひとり一人

異なるからこそ、

そこに惹かれる人が

どこかに、きっといる。

自分のストーリーを

待っている人がどこかにきっといる。

自分のストーリーをひとり一人が発信して、

それ、おもしろいね。

それ、いいね。

と、言われる世界。

面白いものを分かち合う世界。

いいなぁ。

この時代。