
とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

みんな違っていい。しかし、だからこそ…

『みんな違ってみんないい。

違うからこそいい。しかし、』の話

僕たちは、

それぞれが違う感性を

感覚、個性をもって生きている

それが、とても面白くもある

カラフルで。

そして、違う感覚、感性で

見たい景色を見ている

それぞれが

異なる景色を

見ていることがほとんど

だからこそ、

同じような感覚をもって

同じ景色が

見られる人

が、とても有り難いんだ。

そういう人たちと

分かち合える

瞬間がたまらなく

いいんだ

一人で一人の感覚を

感情を

景色を

楽しむのも

いいのかもしれない

でも

人と分かち合える

それもまたとても

気持ちがいい。

自分以外の人がいて

はじめて成り立つこと。

深いところで繋がり

分かち合う。

変化し離れる時が来てもいい。

それでもその瞬間が

分かち合える瞬間が

たまらなく、嬉しいんだ。

そして、分かち合える

つまりは、

共感し

互いに各々の音を出し合って

共鳴する

そのことによって、

新しい世界を

もっと面白い世界を

俺は

共同創造して行きたいんだ。

f:id:kaisetouchi:20161203130550j:plain