
とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

面白い地球へ。 変化に富むハーモニー。 それぞれの「答え」「カラー」「音色」

Facebookの投稿を始めて

3ヶ月になるのだけど

文章を書くって

やっぱ、面白いなぁ

と思ってて。

自分の感覚や考えを

文章に落とし込めた時の

爽快感がたまらなくて

それが、大好きで。

あとね、

これは、オマケ的なものだけど。

といっても

すごーーいスペシャルな

オマケみたいな

共感して貰えたり、いいねは、

もちろんのことすご~い嬉しいのだけど、

読んだ人が

自分自身の答えを見つける

きっかけになれたなら

嬉しくて!

みんな、それぞれ違う答え持ってると

思ってて、

そして、それが違うのが

面白いし

いいなぁ

とも思ってて。

そして、

自分の答えって

自分自身の中にある

から

その答えが見つかる

きっかけに

なれたのなら

嬉しいんだ。

ちなみに

答えイコール正解ではないし

答えは、変わりゆくものだとも思う。

その時の自分にしっくりとくるもの

っていうのかな。

あまり、段階があるという

言い方は、好きではないのだけど、

自分の中を掘って掘って

次々と宝を見つけていくような

感じ。

☆☆☆☆☆

ひとり一人が

自分の答えを楽しく掘り当てて

その時の自分のカラーを

その時の自分の音色を

出せて

表現して

自由に生きられたなら

すごく

カラフルで

すごく

楽しい

ハーモニー

が奏でられる

しかも毎瞬毎瞬

変化に富む♪

そんな楽しい地球が

待ってると

きてると

思ってて。

みんな違って

いい

違うからこそ

いい

変化するからこそ

いい

変化して

カラフルでいて

調和がとれた世界に

進んでることに

ワクワクしてる♪

f:id:kaisetouchi:20161129214816j:plain