読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

欲を好きに変換すると心地良い&最終告知

欲や欲しいは、良くないよね~と、
捉えて、いまいちすっきりしない人は、
『欲しい』を『好き』と変換すればいいのではと思った。
お金が欲しい→お金が好き
服が欲しい→服が好き
自分のファンが欲しい→ファンが好き
すると、欠乏感もないし
好きに焦点当ててるから心地良いし
焦点当ててるモノが拡張するのが宇宙の仕組みだと思うので。

ということで、
俺は、人と会って話をするのが好きなので、
こういうのをはじめて企画しました。

最終告知です。
気が向いたらぜひ♪
11月8日火曜日で締め切りとします。
お会いできるのを楽しみにしてます☆

☆☆☆☆☆

【希望を語り合える交流会】

「こういうことやりたくて。」
『それ、きっとできるよ。大丈夫。』
「こういうことが好きでやってて。」
『なになに?面白そう。(自分もやってみようかな。参考にしてみよう。)』
「こんな夢がこうなって叶って。」
『おめでとう!(この人にできるなら自分にもできるかも)』

など、より楽しく生きるヒント・刺激・勇気をもらえる仲間に会えるかもしれない交流会です。会がきっかけでそれぞれが心地の良い繋がりができていけば嬉しいです。

【日時】
 11月13日(日)午後2時15から午後4時45分

【場所】
 渋谷駅周辺。申し込んで頂いた人に開催日が近くなったら、会場の場所をお伝えします。

【参加料】
 ほぼ無料。帰る際に今回の会に出したいお金を箱に入れてください。100円200円でも大丈夫!自分がしっくりくる金額で。お金出すのが難しい人は、無理しなくてもほんと平気です!ある人が出してくれるので。俺も含め、きっと(笑
世の中そんな感じでうまいこと回ってるので♪

【その他】
 当日は、飲み物と軽いつまみ程度出します。飲み物は、俺の好みでお茶とオーガニックワインです。それ以外はないので、自分で飲みたいモノがあれば自分用に持って来てください。食べ物も持ち込みOKです。ビッグマックをほぼばりたいんだ!って人は自分で買ってきて食べてね。ご自由に♪
 あと、当日は立ち話形式となるかも。椅子は少しだけ休憩用にありますが。立ち話の方が移動していろんな人と話しやすいかなと。当日は、みんなで何かについて話すというより、マンツーマンか3人程度でピンと来た人とその時ピンと来た話しをしてもらえたらいい感じになるかなと思ってます。で、いろんな人と話をしてもらえたらと。まぁ、自由ですが。

【申し込み方法】
 ピンときたらFacebookのメッセージにて山下まで。『参加したいです。』など適当に気楽に送ってください。質問も遠慮なくどうぞ♪山下を直接知らなくても申し込みOKなので。

※このイベントを友達に話したり、投稿をシェアしてもらえると、とてもとても嬉しいです(^^)

Facebookページ
https://www.facebook.com/TakayukiYamashita1026