
とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

やりたいこと♪文章と歌、ストーリーを通して。

生き様で表して行くのが一番良いかも


辛いこともあるけど、苦手なこともあるけど、

楽しく自分を生きてる生き様。


ドアをノックしたり、声を稀にかけるけど


しつこくノックされると嫌になるだろうし、

しつこく声をかけられると嫌になるだろうし


自ら扉をあけてもらう



時々つらいこともあるけど、楽しいんだ(^^)

という雰囲気が自然と伝われば


扉の向こうの人たちに


なんだか、良さそうだね。そっち。

そっちに遊びに行ってみようかな。


と、自分から扉を開けて出てくる

もしくは、ひょっこり顔だけでも出す


そんな日が来そうだ。


それが、一年後でも

来世でも

来来世でもきっと大丈夫だ。


なんの問題もない。

無駄な経験なんてないから。


その時の開放感たるや、すごいだろうな!

あっ!大丈夫だった!

って。



それをどのタイミングで経験したいか

なのかも



俺は

とにかく、自分を楽しく生きてく。

周りも生かしながら。

周りに助けられながら。

そして、それを発信してく。


そういうのやって生きたい。

自分の文章や歌、ストーリーを通して。


つらいことや

苦手なこと

嫌なこと

焦りや苛立ち

怒り

恐れ

ネガティブな感情たちも時に湧き上がる

こともあるけども


不器用ながらに

こんな感じで試行錯誤して

楽しくやってるんだ

って。


自然体でやれば、

周りにも自然と伝わって行きそう♪


きっと、多くの人が自然体で生きてれば

自然と世界がいい感じの方に加速する


何もしなくてもいい感じの方に世界は拡張して行ってるみたいたけど


急がず、造り込まず

自然体である方が、加速度増してく、

きっと。