とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

昔はすごく生きづらくて…世界は優しかった

昔はすごく生きづらくて。

人を気にしてて。

でも、心のことを勉強するようになって、

自分に自由をどんどん許可できるようになって。

すると、人にもどんどん許可できるようになって。

人の行動がそんなに気にならなくなってきて。

俺もみんなも自由でいいんだなぁと。

生きやすくなったんだ(^^)/



そして、自分に自由を許可するって、勇気が必要でした。

決意とも言えますが。

ねばならないって檻から思い切って出る、
自分で設けたタブーを破るってのは。

なんだか、生きていけなくなるのでは、
とかあって。

でも大丈夫でした(^^)/


世界は思ってた以上に優しかった(>_<)