
とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

今日心が折れかけた件

う~。今日心が折れかけた(*_*;
レコーディングが終わり、曲が送られて来たので聴いてみたんだ。

そしたら…

むっちゃ、ひどいひどい。
自分の声が心地良くない。
余裕がなくいっぱいいっぱいな感じで。

聴けたもんじゃない!

最後まで聴くに耐えきれず、
停止ボタン!

で、自信なくして。
凹む凹む。

もう一切がっさい放棄して辞めようかと
思ったくらい。

でも、まてよ、
と。
そういう時でも希望がどこかにあるはず!
ということで、
心を落ち着かせて、
もう一度聴いてみたんだ。

そしたら、確かにひどいはひどいけど、
一部だけ結構いいんではっ!
っていう、部分があって!

その一部分を
まだ、今は一部分だけど、
全部に広げて行けれていればいいか!
という風に考えられるようになって
復活しました。

レコーディングしていただいた方にも
まぁ、最初はそういうものだし
曲自体も難しいやつだし
目指してる理想が高いのはいいこと
などなど、言ってもらえて

で、希望が見えてきました。

今こんなだけど、
ここから
少しずつ
できることを
やって行けばいいやと(^_^)