
とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

問題や悩みに焦点あてるより

問題や悩みに焦点あてるより、
望みに焦点あてて、ニヤニヤしてる方がいいんだね♪
最近確信した~。

最近仕事もプライベートもほんと嬉しいことが立て続けに起こっててね。

悩みや問題に取るべき対処があるならとって、
もしくは対応方法だけ決めて、そん時の自分に任せて。
あとは、委ねて。

どうしようもないならもう降参して。

とにかく、自分が心地よく楽しく過ごす!

これやったら、ほんと変わったんだ!
良い方に(^^)