読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

交流会(オフ会)のお知らせとオススメの人達

自分は、心の話が好きで。
で、どういう人達が好きかというとハッピーさん、エイブラハム、バシャール、
ナリ心理学のナリ君、堀内恭隆さん、本田晃一さん、心屋仁之助さん、
浅見帆帆子さん、さとうみつろうさん、ワタナベ薫さん、本田建さん、
斎藤一人さん、奥平亜美衣さん、黒澤一樹さん(雲黒斎さん)、
ひすいこうたろうさん、山崎拓巳さん、小池龍之介さん
などなどで。

みんなは誰が好きかな??同じ好きな人いたかな?
(コメント大歓迎です♪)

で、こういう人達ってなかなか直線会えないんだよね。
たとえ集まりに行って会えても
ほんの一瞬で。

エイブラハムやバシャールに至っては海外だしね。
厳密には宇宙か(笑

なので、心の話をするいい感じの人に直接会いに行きたいなら、お勧めなのが、この二人。
ナリ心理学のカズナリ タケダさん
http://k-nali.hatenablog.com/

LDM協会の堀内 恭隆さん。
http://www.lifedesignmethod.jp/

この二人はかなり会いやすい。
穴場(笑
穴場ってかなり失礼か(笑
すいません。
とりあえず謝っておこう。適当に(笑

二人のセミナーって、参加すれば、その後やりとりする時間があって、
運がよいと一緒にみんなでご飯ってパターンもあったりで。

あとね、ここだけの話、そんなに芸能人オーラみたいのが
出てないから、この二人(笑
なので、話しかけやすい。
そもそも人に対して大らかな感じだからね、この二人。

やっぱね、直接会うのは、全然ちがうんだ。
その人が発する何かを直接感じてこっちもそのモードを学べるというか。

カメハメ波の出し方を間近で見て、その出し方を学べるみたいな。
そういう風にやればいいのか!って、自分の内にあるものの出し方を学べるんだ。

ということで、お勧めです。
そしていいのが、二人のセミナーは、金額がお得なんだ♪
お財布に優しいのが嬉しい。
そして、ブログが二人ともむちゃくちゃ面白い!
ぜひブログを一読オススメします。

最後に、交流会の日時場所が決まったのでお伝えしますね。
って、これが一番伝えたかったりすることなんだけど。

☆☆☆☆☆

【希望を語り合える交流会(オフ会)】

「こういうことやりたくて。」
『それ、きっとできるよ。大丈夫。』
「好きでこういうことやってて。」
『なになに?面白そう。(自分もやってみようかな。参考にしてみよう。)』
「こんな夢がこうなって叶って。」
『おめでとう!(この人にできるなら自分にもできるかも)』

など、より楽しく生きるヒント・刺激・勇気をもらえる仲間に会えるかもしれない交流会です。会がきっかけでそれぞれが心地の良い繋がりができていけば嬉しいです。

【日時】
 11月13日(日)午後2時15から午後4時45分

【場所】
 渋谷駅周辺。申し込んで頂いた人に開催日が近くなったら、会場の場所をお伝えします。

【参加料】
 ほぼ無料。帰る際に今回の会に出したいお金を箱に入れてください。100円200円でも大丈夫!自分がしっくりくる金額で。お金出すのが難しい人は、無理しなくてもほんと平気です!ある人が出してくれるので。俺も含め、きっと(笑
世の中そんな感じでうまいこと回ってるので♪

【その他】
 当日は、飲み物と軽いつまみ程度出します。飲み物は、俺の好みでお茶とオーガニックワインです。それ以外はないので、自分で飲みたいモノがあれば自分用に持って来てください。食べ物も持ち込みOKです。ビッグマックをほぼばりたいんだ!って人は自分で買ってきて食べてね。ご自由に♪
 あと、当日は立ち話形式となるかも。椅子は少しだけ休憩用にありますが。立ち話の方が移動していろんな人と話しやすいかなと。当日は、みんなで何かについて話すというより、マンツーマンか3人程度でピンと来た人とその時ピンと来た話しをしてもらえたらいい感じになるかなと思ってます。で、いろんな人と話をしてもらえたらと。まぁ、自由ですが。

【申し込み方法】
 ピンときたらFacebookのメッセージにて山下まで。
https://m.facebook.com/TakayukiYamashita1026/
『参加したいです。』など適当に気楽に送ってください。質問も遠慮なくどうぞ♪山下を直接知らなくても申し込みOKなので。

※このイベントを友達に話したり、投稿をシェアしてもらえると、とてもとても嬉しいです(^^)