
とある経営者の結論

中小企業経営者の悩み解決のヒント。心軽く自由に豊かに生きるには?これから起業する人も参考になるかも。

ちょっと勇気出してみた。


f:id:kaisetouchi:20161002152309j:image
ちょっと、勇気を出してみた。

実は、海外に行ったことがなくて。

 

あと一年くらいしか生きられないとしたら

何したいかな?と、ふと自分に尋ねたところ

海外の景色を見たい、体験したい

という思いが出てきて。

できたら、一人でもサクッと行けるようになりたい、と。

 

で、正直、ビビりな面があるので、

ハードルを下げて下げて、

 

添乗員付きのパックツアーに申し込んでた(笑

 

一人で海外に行きたくて。

こんな感じのところに。

でも、行ったことなくて不安でって。

旅行代理店の窓口の人に伝えたところ、

とても親切に対応してくれて、

初めてで一人ならこういうのがおすすめですよって、

とてもいい感じのツアーを見つけてきてくれて。

注意した方がいいことやこういうのあると便利などなど教えてもらえて。

ほんと、ありがたい。

 

今後も自分のためにも勇気出していこう♪